home
sitemap
ヴィレッジブックスのアメリカンコミックス情報サイト/villagebooks AMERICAN COMICS――バックナンバーの一覧もココでチェック!
お待たせしました!/新刊情報 お探しの書籍はこちらから/書籍検索 Fujisan.co.jp/通販限定アメコミ 特集・連載コンテンツ/village style ヴィレッジブックスからのお知らせ

書籍情報 書籍の詳細情報をご紹介します。

嘘はオアシスに眠る

ジュリー・ガーウッド / 鈴木美朋RSS

amazonで購入する
ジャンル
文芸・小説RSS
定価
本体価格860円+税
発行
2009/12/19
判型
文庫
発行形態
文庫
ISBN
978-4-86332-203-5

全米ミリオンセラー作家が贈る魅惑のロマンスティック・サスペンス!

警察やFBI、様々な法執行機関に携わる大家族に育ちながら、コンピュータビジネスで成功を収める異色の才媛ジョーダン。親友と兄の一人の結婚式で風変わりな大学教授と知り合った彼女は、両家の祖先にあたるスコットランド氏族に因縁めいた伝説があると聞き、教授の住むテキサスの田舎町へやってきた。だが直後、教授の他殺体が発見され、ジョーダンに嫌疑がかけられる。報せを受け現れたのはFBI捜査官のノア――彼は兄の同僚であり、抗いきれない魅力でジョーダンの心乱す男だった。そんな矢先、新たな死体が見つかり、素朴な町は意外な素顔を見せはじめ……。ロマンスの名手が贈る話題作!


【関連商品】
▼『震える夜が終わるまで
▼『氷雪の眼差しに灼かれて
▼『最後の朝が来るまえに

担当編集者からのおすすめコメント!

お待たせしました! ガーウッド・ファンの皆様にはお馴染みの名脇役、ノア・クレイボーンがいよいよ主役となって登場!! 狃を骨抜きにする名うてのプレイボーイ"ノアが本気で恋に落ちた時…ヒロイン、かなり羨ましいです(笑)。前作をはじめ、既刊で結ばれたブキャナン家のカップル達のその後を覗けるのも嬉しい一冊です。

読者の皆様の感想

TOP