home
sitemap
ヴィレッジブックスのアメリカンコミックス情報サイト/villagebooks AMERICAN COMICS――バックナンバーの一覧もココでチェック!
お待たせしました!/新刊情報 お探しの書籍はこちらから/書籍検索 Fujisan.co.jp/通販限定アメコミ 特集・連載コンテンツ/village style ヴィレッジブックスからのお知らせ

書籍情報 書籍の詳細情報をご紹介します。

震える夜が終わるまで

ジュリー・ガーウッド / 鈴木美朋RSS

amazonで購入する
ジャンル
文芸・小説RSS
定価
本体価格840円+税
発行
2009/01/20
判型
文庫
ページ数
448ページ
発行形態
文庫
ISBN
978-4-86332-116-8

世界30カ国で累計3300万冊以上愛読されるロマンスの女王の話題作。

パフュームキャンドルの会社を営む美貌の女性ケイトは、友人に招かれたパーティ会場で爆破事件に遭遇する。ゲストの一人の過激なアーティストを狙ったものと思われたが幸い負傷者もなく、唯一現場に居合わせたケイトも奇跡的に難をのがれた。そんななか第二の爆破事件が発生し、彼女の周囲で不審な出来事が相次ぎはじめる。やがて届いた見知らぬ法律事務所からの呼出し状――それは、これまで存在すら知らなかった大おじが八千万ドルもの遺産を遺していたことを知らせるものだった! ケイトは密かに想い寄せてきた親友の兄の刑事ディランとともに危険なゲームに巻き込まれてゆくが……。


【関連商品】
▼『嘘はオアシスに眠る
▼『氷雪の眼差しに灼かれて
▼『最後の朝が来るまえに

担当編集者からのおすすめコメント!

ブキャナン家でも、兄弟一プレイボーイとの呼び声高い四男ディランが登場する本作。ハンサムで自信たっぷりな彼が翻弄されることになるヒロインは、頭が切れて努力家で、ちょっぴり天然系の美女。そんな彼女がクライマックスで絶体絶命の危機に取った行動には思わず……っと、この先はぜひ本編でお楽しみください!

読者の皆様の感想

TOP